人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 20日

衣浦みなとまつり

小雨決行、というけれど  実際に降ってくると慌てるものです。
11号台風が去って まさか、と思っていたから。
いつもなら 傘は必携なのに 駐車場が混んで帰りがどうなるかと思ったので 
なるべく荷物を少なくと置いてきたのです。
あんなに降るとは 全身がびしょ濡れ、周りにいたカメラマン氏も早々に退散していきました。
困った、と言いながら 最後まで見ていました。
終了して帰途に就くにも 1キロほど歩いたら 道路は濡れていなくて
通り雨だったのかとがっかり。三脚を担いで歩くこと、家までの半分ほどで迎えに来てくれたが
「なんで頭から服も濡れてるの?」
散々な花火見物でした。
衣浦みなとまつり_a0250584_045619.jpg

衣浦みなとまつり_a0250584_053730.jpg

衣浦みなとまつり_a0250584_055928.jpg

衣浦みなとまつり_a0250584_015583.jpg

衣浦みなとまつり_a0250584_064091.jpg


by mhhana-photo | 2015-07-20 00:06 | 花火


<< 夏休みの思い出      南条花はす公園(福井県) >>