2016年 02月 29日

野猿公苑

2月ももう終わり、ブログの更新が滞っています。
古い写真ですが記録に残さなくては・・・・(2016.2.19撮影)

a0250584_16284957.jpg


a0250584_16292474.jpg


a0250584_16295347.jpg


a0250584_1631669.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2016-02-29 16:31 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/22539932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2016-02-29 18:34
サルのこのしぐさと表情、癒されますね。
愛情の深さを感じます。
ちょっと嫉妬もしてしまいますが。
Commented by mhhana-photo at 2016-02-29 21:21
やまぼうしさん、こんばんは。

お猿さんたち、じつにいろんな表情を見せてくれました。
そして、人間よりも強いかなあと思われるほど 親子の愛情を感じましたね。
雪を期待して出かけましたが 今年はどこも少なくて写真的には残念ですね。
Commented by hissy at 2016-03-01 22:10 x
露天風呂に・・・はなちゃんが!!と思いきや
やはり違ってましたね(笑)

一度は撮りに行きたいと思ってるんですが
まだ長距離運転が無理のようです。
Commented by mhhana-photo at 2016-03-01 22:48
hissyさん、こんばんは。

気持ちよさそうなお猿さんたち、羨ましいくらいでしたよ。
ちょっとあそこまでは遠いですね。1泊で行きましたから。ホテルの温泉、とてもよかったです(笑)

あまり無理せずに 何をおいても体が一番ですからね。のんびりゆっくりで行きましょう。
Commented by mo8999 at 2016-03-04 20:17
一枚目の写真、凄くいい雰囲気が出てますね。
やっぱり野猿公園は雪のある時に行きたいですが、
雪道が怖い!!(o^-^o)
Commented by mhhana-photo at 2016-03-04 23:53
これに雪でも降っていれば最高なんですが・・・・今年は特に少なくて残念です。

ノーマルでしか行動できないから 冬はじーっとしていました。
これから暖かくなって 楽しみですね。
Commented by tosio33ss at 2016-03-31 08:18
はなちゃんお早う御座います、コメントの件
テスト送信します

           知多半田のT
Commented by mhhana-photo at 2016-04-26 23:13
利雄さん、最近は自分のブログも放ったらかしでした。

いっぱいブログを更新している利雄さんが眩しいですよ(^^)/


<< 梅と桜      初日の出 >>