気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

ハマヒルガオ

やっと少し時間ができたので 気になっていたハマヒルガオの様子を確かめに行きました。
雨が一向に止む気配がないので 残念でした。 
また青空が見られるときに行ってみたいなあ。

a0250584_23282823.jpg


a0250584_23284596.jpg


a0250584_2328583.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2016-05-09 23:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/22794469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2016-05-09 23:55
すごい数のハマヒルガオですね。
雨の中を出掛けられるなんて、昔のはなちゃんからは考えられません。
雨で湿った砂浜は、かえって歩きやすかったでしょうね。
私の家の前浜でも咲き出しているのかな。
時間があるときに覗いてみます。
Commented by mhhana-photo at 2016-05-10 21:11
やまぼうしさん、雨の中、茶臼でザゼンソウを撮っていた時でしたね。
私はやりにくくて文句ばかり言っていましたね。やまぼうしさんは雨が好きだと・・・・
今では 写真の雰囲気がとても気に入っています。先週の東北も全部雨でした。
本当に昔なら考えられません(笑)
ハマヒルガオは大群生です。花友さんからそろそろですよと 連絡をいただきました。
いろんな人たちに感謝です。
Commented by hanakaga39 at 2016-07-31 14:30
久し振りに訪問のイチローです。お元気でご活躍の様子で何よりです。
ハマヒルガオは初めて見たように思います。砂地一面に咲くのは壮観
ですね。雨の中の花も風情があって素敵です。お忙しいようですが頑
張って下さい。
Commented by mhhana-photo at 2016-08-29 00:11
イチローさん、お久しぶりです。

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。何しろ、自分のブログすら開くこともなかったので
イチローさんのコメントにも気づかずにすみません。
のんびりだらだら、とやっている始末です(笑)
コメントいただいてうれしかったです、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


<< オオハンゴンソウ      新緑の季節 >>