気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

ひがんばな

今年はどうも花の咲き具合が遅いようです。
いつもの矢勝川、画像は遅くなったのですが(16日)
台風16号が何とか通り過ぎて行ったので 明日あたり、見てこようかしら。
週末の花嫁行列がどうなるのかなと ちょっぴり心配です。
a0250584_23211639.jpg


a0250584_2322426.jpg


a0250584_23225198.jpg


a0250584_23232442.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2016-09-20 23:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/23230144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-09-21 19:52 x
こんばんは。
田んぼアートいいですね。
ごんぎつねの里らしい取り組みです。
先日ある写真展で矢勝川の彼岸花の咲く堤防道路の花嫁行列の写真を観ました。
イベントとして行っているんですね。
かなり昔カメラをセットした三脚を倒して川の中に水没させた嫌な思い出があります。
それ以来ここに足が向きません。(´;ω;`)
Commented by mhhana-photo at 2016-09-21 23:13
Nさん、お久しぶりです。田んぼアートは毎年やっていますが、今年はあの堤防を真っ赤に埋め尽くすことはないかもしれません。
今朝も見てきましたが 遅いというかまばらなんです。花嫁行列も今週の土曜日に行われますが その土手も
心配です。
あの川にカメラを落とされたのですか?お気持ちお察しします。
足が向かなくなる・・・・・・年月とともに どうか忘れてくださいな(^^)/

コメントありがとうございます。


<< 乗鞍の紅葉      開田高原 >>