気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

乗鞍の紅葉

今年初めての紅葉撮影です。
a0250584_012479.jpg


a0250584_015378.jpg


a0250584_021738.jpg


a0250584_025739.jpg


a0250584_032029.jpg


9/25撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2016-09-28 00:04 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/23247248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2016-09-28 12:19
こんにちは、早朝からの紅葉撮影、雰囲気がでていますね。
朝もやが出て、興奮されたのではないでしょうか。
山はもう紅葉ですか、盛りを迎えているようですね。
今年の紅葉、里でも楽しめるといいのですが。
Commented by mhhana-photo at 2016-09-28 20:46
やまぼうしさん、こんばんは。

今年初めてだったので 新鮮な気分でした。そして、色づきもよく霧も出て雰囲気は最高でした。
これからどれだけ見られるかと思うと 期待が膨らんできます。
里でもきれいに紅葉するといいですものね。
Commented by あずき at 2016-09-30 20:23 x
今年初めての紅葉に感激でしたね
何でも初物はいいですね(笑)
3枚目とってもきれいですね♪
Commented by ノキオ at 2016-10-01 19:39 x
早いですね。
シラカバかダケカンバなのでしょうか。
きれいに色づいてきてますね。(^^)/
Commented by mhhana-photo at 2016-10-01 22:02
そう・・・・初物はなんでも嬉しいですね(^^♪
3枚目はちょうど陽が当たって 素敵でしたね。
あわてましたねえ(笑)
Commented by mhhana-photo at 2016-10-01 22:06
ナナカマドは赤い色が見られませんでした。葉っぱに異変があるのでしょうか。
それでも 山は見事なまでに変わっていくのは楽しみですね。


<< あけましておめでとうございます。      ひがんばな >>