気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ

2013年 01月 30日 ( 2 )


2013年 01月 30日

東京駅周辺

浅草から 東京駅まで戻ります。
昼間に見た光景の夕焼けを見るために急ぎました。
駅前のイルミも綺麗です。
a0250584_22253077.jpg

かろうじて遠くに 富士山が・・・・・この日、最高に気に入った光景でした。
軽いカメラを持って行ったので 仕方ないですが 空の焼けがものすごく綺麗で
富士山が見えなくなるまで、幸せな時間でした。
a0250584_22265493.jpg

テレビ塔です。
a0250584_2227599.jpg

そして、無理やり両方が入るように・・・・、見えるかな?
a0250584_22284931.jpg


一度も乗ったことが無い2階建てバスがやってきました。
a0250584_2231511.jpg

a0250584_22312131.jpg


たっぷり、楽しめた東京ぶらり。21163歩が物語っています。



1月29日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-30 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(18)
2013年 01月 30日

スカイツリー 

新幹線の中で友達と話に夢中で あっと気が付いて あわてて撮った1枚。
a0250584_223098.jpg


東京駅の周りを散策。新しくなった駅舎です。
a0250584_2244351.jpg

a0250584_2252851.jpg

a0250584_2254954.jpg


帝国ホテルでランチの後、浅草までスカイツリーを見に行きました。
おなじみの吾妻橋からのツリーです。
a0250584_2262149.jpg

a0250584_2284239.jpg


浅草寺、雷門。
a0250584_2294937.jpg

ここからのツリーです。
a0250584_22102479.jpg


暖かくて ベンチで本を読んでいる人や寝そべっている人たちで
公園もこの日ばかりは 春が来たようでした。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-30 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(0)