カテゴリ:新舞子( 3 )


2013年 08月 04日

ボードセーリング全国大会

青空に白い雲~~~風もあり、選手らにはベストコンディションでしょうか。
今年も見に行きました。
a0250584_23374062.jpg

a0250584_23493592.jpg

準備に手間どう選手も・・・・ガンバ!
a0250584_23514011.jpg


沖の方へ出て そこで競いますから 様子は解りません。
ただ、カメラマンは大勢来ています。

a0250584_2340761.jpg

向かい側は海水浴場で夏休みとあって 大賑わいです。
a0250584_23415526.jpg

中部空港もすぐ近く~~♪
a0250584_23442113.jpg

整列して始まるようです。
しばらくして 帰ってきます、どうでした?
a0250584_23455736.jpg

a0250584_23461646.jpg

次の日が決勝です、みなさん、頑張ってね。


8月3日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-08-04 23:54 | 新舞子 | Trackback | Comments(16)
2012年 09月 02日

夏の終わり

夕方、といってもまだ4時は 暑くて暑くて・・・・いっそのこと海でも見てこよう。
ほんのちょっとの時間では どうにもならないけれど 知多市なら手っ取り早い。

夏休みも今日で終了、日曜日とあって きっとウインドサーフィンの若者も多いはず。

時々ザーッと雨も・・・・空を見れば黒っぽい雲、あんまり嬉しくない空。
a0250584_2259735.jpg

a0250584_2259258.jpg

a0250584_22595683.jpg

セントレアへ向かう飛行機、小さくて見えないかしら?
a0250584_2305676.jpg

a0250584_2304673.jpg

a0250584_2313844.jpg

今日はたぶん、教室の練習最終日かも、ものすごい数でした。
a0250584_2343263.jpg

a0250584_2341578.jpg

続々と帰ってきます。浜で待ってる人達、先に着いた人も・・・・
「お疲れ様~~~」と元気な声で 出迎えていました。
若者たちの 夏の終わりを見たような、、、、
[PR]

by mhhana-photo | 2012-09-02 23:16 | 新舞子 | Trackback | Comments(17)
2012年 01月 29日

新舞子

久しぶりにカメラを持って出かけました。
やっと、時間が出来て 新舞子の海が見たくなりました。

a0250584_23452241.jpg

冷たそうな海、今日はもう終了ですか・・・・・引き返す準備です。

a0250584_23473460.jpg


a0250584_23482055.jpg


a0250584_23485019.jpg

寒かったでしょうね。

a0250584_23494972.jpg


もうちょっと足を延ばして・・・・空港の管制塔の方を見てみました。
すっかり日が落ちてしまいました。
遅かったぁ・・・・・
でも、綺麗に焼けていました。

a0250584_23512769.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-01-29 23:52 | 新舞子 | Trackback | Comments(8)