<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 29日

師崎へ

日の出が見たくて 師崎まで出かけてみたものの
どの辺りから 日が出るのか解らず、移動をしているうちに・・・・・(><)
朝焼けが終わってしまった。

夜明け前の師崎港。
a0250584_22202833.jpg

a0250584_22205236.jpg


a0250584_22222386.jpg


a0250584_22253286.jpg


師崎漁港です。
a0250584_22261730.jpg


早起きして 行ってみたのに 空には雲ひとつなく・・・・もうちょっとくらいあったほうが
と 残念でした。

今年も 残り少なくなって 毎年のごとくせわしない日々を送っています。
一年間、皆様にお越しくださって楽しい時が過ごせました。

健康に気をつけて 良い年が迎えられますように~~
来年もよろしくお願いします。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-29 22:34 | 風景 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 22日

厚い雲

常滑沖へ行ったのはいいけれど 空は厚い雲に覆われて
とても夕日など・・・・・(><)
全く期待外れです。
しかし、元気な若者が 張り切っていました。
a0250584_23472813.jpg

a0250584_23474988.jpg

a0250584_23481265.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-22 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(10)
2012年 12月 17日

セントレアの近くで

毎回のことですが 昨夜(16日)は選挙速報をずーっと夜中まで見ていました。
それで、パソコンには触れずに終わってしまって 寝不足です。

16日の夕方、風が強くて寒かったのですが 空港の近くまで行ってみました。
海の近くはすごい風・・・・・吹き飛ばされそう。それでも、カメラを持って砂浜の方へ。

さすが、若いですねー楽しそうです。
a0250584_22115399.jpg

ウインドサーフィンは諦めていたら まだやっているではありませんか。
こっちの方が震えてきます。
a0250584_22125790.jpg

そろそろあがりますか~~
a0250584_22145943.jpg

セントレアです。
a0250584_2215171.jpg


夕陽はあまりよくなかったし、寒すぎるし、すぐに退参。

10分も居たでしょうか、このままではと 少し移動しました。
空港からの名鉄電車。
a0250584_22191936.jpg

正面が空港です。
a0250584_22202347.jpg

見上げたら お月さまが見えました。解るでしょうか?
a0250584_22211031.jpg

a0250584_22212358.jpg

それにしても 寒かったー
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-17 22:24 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(10)
2012年 12月 13日

カワセミ

先日の池にひょっとしたらと見に行きました。
池の向こう側の木に止まりました。
遠すぎる・・・・・
かなりトリミングしています。
a0250584_23234812.jpg


a0250584_2324940.jpg


カメラが追いついて行けません。何処へ行ったのか解らず 鳥の習性を知らなくては。
a0250584_2325261.jpg


a0250584_23255082.jpg

パソコンで見たら エサをゲットしていました。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-13 23:27 | | Trackback | Comments(10)
2012年 12月 07日

見納めの紅葉

午前中、用事で出かけたが カワセミの公園が近かったので覗いてみた。
誰もいない・・・・・・
池の向こうに真っ赤なイロハモミジがまだこんな具合。
a0250584_22323040.jpg

そちらへ 近づくと池への映り込みが・・・・・
a0250584_223338100.jpg

少し、動いていたので また遊んじゃった~~

カワセミはどうなんだろ?時間が悪かったかな?また来よう。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-07 22:38 | 風景 | Trackback | Comments(10)
2012年 12月 01日

12月・・・・・

早いものです、今年も残りわずか1カ月になりました。
仕事を辞めて あれもしたい、これも・・・・・と考えていたこと、たくさんありすぎたのでしょうか。

先日の松平での写真、グルグルの練習のつもりだったのに
どうやったらいいのか 初めてのことでよく解らず、またやってみたいなあ。
こればっかりやっていたら あっという間に時間が過ぎていった。
a0250584_2373535.jpg

a0250584_238168.jpg

そこで居合わせた人が NDフィルター持ってる?
そっかぁ、早速買って来なくっちゃ。


a0250584_2311942.jpg

いつもより慌ただしく過ぎて行きそうな予感。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-01 23:17 | 風景 | Trackback | Comments(14)