人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

久々の野草

去年から続いている家の作業、一番やりにくい家具を古い家の2階から現在の所へ持ってきた。

大体の恰好がついたのだから、これから少しずつ部屋の中を片付けていけばいい・・・・・
そう思っていると なかなか前には進めないのだそうだ。
が、とりあえずは ほっとしたので 今日は午後から知人の写真展を見に行くことにした。
家からは5分。気持ちも楽になったせいか ゆっくりおしゃべりしてしまい
それから夕飯の買い物を済ませて 何でもいいから 写真を撮りたかったので
海の方へ行くか、公園にするかと迷った結果 公園にする。
どちらも大して時間の差は無い。

フクジュソウ
久々の野草_a0250584_2117398.jpg


久々の野草_a0250584_21172958.jpg


久々の野草_a0250584_21174734.jpg


スイセン
久々の野草_a0250584_2119029.jpg


久々の野草_a0250584_21192544.jpg


久々の野草_a0250584_21195276.jpg


花の写真は本当に久しぶり、10分も居なかったろうか、
それでもスカーっとして 夕方の渋滞も気にならずってとこ。
好きなことしている時は みんな同じなんだね~~~♪

by mhhana-photo | 2012-02-10 21:27 |


<< 日の出      新舞子 >>