人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

3.11

あれから1年が過ぎた。
被災された方々には本当にお気の毒でなりません。
過去のことを忘れてはならないけれど
これからは 前を向いて進んでいってほしいと願っています。
夢や希望を持って・・・・・


今日は朝から暖かな日になった。
施設に居る実家の母に会いに行った。
「去年の今日、この時間に 大きな地震が来たんだよ」と
大まかに話した。
「気の毒だったねえ・・・」
一緒に手を合わせようね、と言いかけたら 私がやる前に手を合わせた。
解るのかなあ・・・・

元気な父とお千代保稲荷へ行った。
何で今日はこんなに居るの?と
お店の人に聞いたけれど みんながお参りしようと思いついたのかな?

3.11_a0250584_22382139.jpg


3.11_a0250584_22393134.jpg


3.11_a0250584_22394847.jpg


祈りを込めて・・・・・

by mhhana-photo | 2012-03-11 22:47 | 暮らし


<< フキノトウ      紅茶 >>