人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

テレビ塔

名古屋のテレビ塔へは ウン十年ぶりのこと、上ってみました。

そこから名古屋駅のツインタワー、夕陽がちょうど真ん中に落ちて行くとか。
テレビ塔_a0250584_22265711.jpg

もうちょっとアクセントになるもの・・・・雲があるといいのにな。

テレビ塔_a0250584_22282079.jpg


名古屋城もライトアップしてあるのですね、くっきりとみえます。
テレビ塔_a0250584_22303046.jpg


オアシス21、上から見ると迫力あります。
テレビ塔_a0250584_22315697.jpg

テレビ塔_a0250584_22323125.jpg


名駅の方面を こんなふうにWBを替えてみました。
テレビ塔_a0250584_223576.jpg


テレビ塔、いつも見ているのに 実際に上ったのは 幼稚園か小学生の遠足だと記憶しています。
テレビ塔_a0250584_22375423.jpg

テレビ塔_a0250584_22382366.jpg


たまには 童心に帰って街中の夜景もいいですね。

26日撮影

by mhhana-photo | 2012-09-28 22:43 | 夜景


<< 矢勝川のひがんばな・その後      矢勝川のひがんばな >>