人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

夜明けの富士山

20日の夜 出発して富士山の見える茶畑に行きました。
目が慣れてきたら うっすらとすそ野の方まで見えました。
空には満天の星~~~♪
初めての光景です。
星の撮影にドキドキ・・・・・・出来上がりはどんなふうか まだ解りません。

それで、5時半ごろに日の出の頃の画像です。
空には雲もなく・・・・富士山がボヤーっとしていて どうも絵になりません。
雲海も期待通りにはいかないですね。
前日、飛行機から見た富士山の頭は真っ白でした。
ここでも ほんのりと白く見えましたが・・・・画像には上手く写りません。
5:35
夜明けの富士山_a0250584_11323338.jpg


目の前の雲海はいいと思うんだけど ベテランさんたちには満足では無かったようです。
夜明けの富士山_a0250584_1136572.jpg


あっという間に 朝になって退散。
まだ7:00前

何処か行くところは無いかと・・・・・・寄り道は豊田市です。

by mhhana-photo | 2012-10-23 11:42 | 風景


<< 挙母(ころも)祭り      北海道旅行 >>