人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

花かつみ園 (阿久比町)

「めっちゃくちゃ、釣れちゃった!」
出かけるつもりで 玄関にリュックを置いて庭の水やりをして 犬の散歩・・・・と。
これで、おじゃんになりました。(><)
花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_20531455.jpg

配るのも大変な作業です。
皆さんがもっと近くなら、と残念です。
でも・・・・ノソのお刺身、最高でした。メバルの煮付けは定番です。
今度から 2人分くらいにして!

さてさて、そんなことで 近場を考えました。

今年も始まりましたが まだ咲き始めたばかりのようです。
それでも、日曜日とあって 訪れる人も多いですね。
花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_2058024.jpg

花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_20581536.jpg

花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_2058331.jpg

花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_205857100.jpg

花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_2112778.jpg

用意のいいこと、水をかけてる人が居て 「私も撮らせてください」とお願いしました。
マクロを持っていなかったのが 残念です。
大きく切り取りをしました。解るかなあ。。。
花かつみ園 (阿久比町)_a0250584_2135323.jpg


by mhhana-photo | 2013-06-09 21:06 |


<< 宇津江四十八滝 山野草園      睡蓮の咲くころ >>