人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

中部空港の夕陽

お盆過ぎから なかなか釣りをしなくなった相棒、やっとのことで夕方支度をして出かけた。
今年はアユ釣りは不発というより、全く行かなくなってしまった。
まあ、それはともかく 出かけただけでもよしとしよう。

今まで、夕陽を撮りに行くことが難しかったけれど チャンス!とばかりに・・・・・・・
外を見れば 雲の形が面白そうだ。何でもいいから 空港へと走る。20分~~

中部空港の夕陽_a0250584_23205830.jpg
 
中部空港の夕陽_a0250584_2321814.jpg

中部空港の夕陽_a0250584_23213658.jpg

中部空港の夕陽_a0250584_2321515.jpg

中部空港の夕陽_a0250584_23222663.jpg

中部空港の夕陽_a0250584_23223778.jpg


これだけ見れれば満足ですねえ。
さあ、早く帰ろう~
すぐに夕飯の準備して、いつものウォーキング。
8時半ごろ、私と同じころに相棒も帰って来た。
どうも機嫌が悪い・・・・「グレばっか!」
いいじゃん、それでも大漁だよ。狙いは違っても何か必ずお土産はあるんだから。
測ってみたら また不機嫌に・・・・「30センチも無い」 29センチだった、これじゃあねえ。
アジの刺身だけ作って 一杯やってね。明日はグレのムニエルにしましょう。
中部空港の夕陽_a0250584_23311727.jpg

内緒で1枚撮りました。

by mhhana-photo | 2013-09-30 23:34 | 朝日・夕日


<< 青い池 (美瑛町、白金温泉)      四季彩の丘 >>