人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

バースデーケーキ

昨日は私の何回目かの誕生日でした。
近くに居る息子が 持ってきてくれました。
彼は時々、茶目っ気たっぷりに接してきますが この日のケーキに
珍しく写真に収めたのです。
バースデーケーキ_a0250584_21303087.jpg

夕飯の後で 食べました。4分の一に切って・・・・
バースデーケーキ_a0250584_21311853.jpg

相棒と二人で半分を食べたのでした。

そして、今夜・・・・それをまた二人で分けました。
食べ終わるかと思った瞬間に 玄関から入ってきて
「ちょっとだけおすすわけ、ってどう?」息子です。
信じられない、と何度も言う彼。
そうですよね、あんなにでっかいケーキ、まさか二晩でなくなるなんてねえ。

改めて母の大食いを思い知らされた、と。
写真を撮っておいてよかった、と思う母でした。
注文して中身を見ていないからですって。
「ありがとうね、今度は誘いますね」

by mhhana-photo | 2015-04-03 21:38 | 暮らし


<< わが町の桜      鈴鹿の森庭園 >>