人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

初日の出

すっかり遅くなってしまいました。
今年もノラリクラリで行きます。

毎年のように神社へお参りをするので 元旦は3時に寝ます。
今年のお天気ニュースを見ていると 太平洋側はほとんどで初日の出が見られるとのことでした。
起きられるのかが一番のネックです。
5時に時計をセットして・・・・わずか2時間でしたが 起きてしまえば何のことはありませんね。
知多半島へいざ~~~時志あたりでと思ったのですが 大したこともなさそうだったので
もう少し走っていきました。師崎ならばと行ってみると はや先客が。
三脚をたてて準備してもまだ時間があります。
初日の出_a0250584_0124260.jpg

誰かが富士山が見えるね、と言ったので 探した。
はっきりと見えました。
初日の出_a0250584_0141627.jpg

知多半島から見えると聞いてはいたものの 初めてだったのでラッキーです。
初日の出_a0250584_0153246.jpg

初日の出_a0250584_0164812.jpg

初日の出_a0250584_0171936.jpg

初日の出_a0250584_0175388.jpg

とぎれがちなサイトですが 今年もよろしくお願いします。

by mhhana-photo | 2016-01-09 00:20 | 朝日・夕日


<< 野猿公苑      みたらい渓谷(奈良県) >>